今日の一日

私の一日は朝5時から始まる。彼を起こしお風呂に入れてその間私はお弁当を作りに入らねば。今日のお弁当の中身はオムレツにウインナーにハムサラダに生姜焼きにニシンのお魚に桃のフルーツで完成。私が食べたいぐらい美味しく出来た。ほとんどできあいのものだけど。それと2リットルのホットコーヒーも忘れずに。6時30分に彼を送り出しホットコーヒーを飲んでから再び眠りについてしまった。9時には起きて、今日は美容院に行く日なので10時までに急いで向かった。その後はゲームセンターでメダルゲームで3千円使いボロ負けして帰ってきた。ゲームは勝てば楽しいけど負けたらストレスも溜まるし、お金は減るしいい事ないよ。次行く時は彼も一緒に連れてきて割り勘でやりに行こっと。