男性がニットなど、ふかふかした洋服を着用していると萌える

 

サブサエティ(subciety)2016年福袋は、タップリの内容で
豪華な充実福袋です
2015年と比較しても、2016年の中身の
内容は、良いと評判で

コート、トレーナー、帽子など着回せるアイテムが
たくさんです



私は、ニットやセーターなどふかふかした服装をしている男性が好きなので見ると萌えます。
そして、背の高い人が好きなので、ニット系の服装をしている男性が長身だと、尚更萌えてしまって思いっきり抱き着きたくなります。"
"シンプルな中に大人を感じる服装。
男性がジーンズにシャツをきて、腕を肘まではいかないくらいまでくるくるっと腕まくりしている格好がとてもきゅんときます。
シンプルではあるのですが、シャツをほんの少しだけまくっているというのがすごくいい!大人を感じます。
男性のお尻が好きです。体は細身なのにお尻がプリっとしてると「かわいいなー」と思ってしまいますね。逆にごつごつしていて硬そうなお尻は嫌いです。お尻の形が分かる、割とぴたっとしたパンツを履いてもらえると嬉しいです。
冬になるとダウンやコート、フリースなどいろいろ上着がありますが、私は、黒のレザージャケットに男らしさを感じます。
カチッとオシャレ感がでて、着飾っていなくても素敵です。
下手するとヤンキーやおにい系になってしまうかもしれませんが、とんがり靴をはかなければ大丈夫です!
私は無地のTシャツが似合う男性に萌えます。それで腕に筋肉があると尚萌えます。おしゃれなデザインでなくても、かっこよく見えるってすごいことだと思いませんか?ドラマ恋仲で福士蒼汰さんがいつも着ていた無地のTシャツに特に萌えました。
シャツが似合う男性。長身にさらっとシャツを着ているのが最高です。
男の人のスーツ姿が好きです。とくにシャツやズボンほどよくピッタリとフィットしているタイプ(ピチピチはだめ)のスーツが好きです。そのスーツに首からさげるタイプの名札をつけてるとかなり萌えます。裸よりなによりも男の人のセクシーな姿だと思います。
私は男性の萌ポイントと言えば指だと思います。周りの友達でも指が気になる人は多いです。
大きくてはがっしりした手にゴツゴツした男らしい指が一番萌ポイントです。
逆に長くてすらっとしたキレイな指にはがっかりしてしまいます。がっしりして強そうな男らしい指が一番です。"
"胸元が少し開いた服が良いですね。
少し前かがみになった時は、つい目がいってしまいます。
Vネックのセーターを着てる子は、GOODですね。
しかし、あまり胸の大きい人は、私的にはツボから外れてしまいます。
清楚な感じだと更に良いですね。
</div>