ダブルシュークリームでリラックス

私が大好きなのは、シュークリームです。
疲れた時や、なんとなく口寂しい時など、ついつい食べたくなってしまうのです。

シュークリームも種類がたくさんありますよね。
高級なケーキ屋さんのシュークリームもあれば
コンビニのお財布に優しいシュークリームまで
どこにでもあり、買いやすいので嬉しいです。

とくに好きなのは大きなダブルシュークリームです。
カスタードクリームと、ホイップリームの絶妙な組み合わせがたまりません。
口の中で融け合う感じ好きです。

ホイップクリームは、そのまま食べても好きなのですが、
カスタードクリームはやはりホイップクリームと食べると美味しいと思うのです。

そんな組み合わせが食べることができるダブルシュークリームは、
私のリラックスタイムに必要な一品なのです。

なので、冷蔵庫にシュークリームがはいっていないことは、めったにありません。
甘いし脂肪分が高いので、食べ過ぎてはいけないと思うのですが、
毎日かかせない自分へのご褒美ですね。